パル株式会社

過去の実績

実績ランキング

1位 インバウンド・観光

自治体様のPR
VR APPデザインコンサル
旅行ポータルサイトの運営
病院の動画PR
治療薬のPR

2位 商品の販促

美容商品のFB運営
景品イベントの設計・運営
SNSの運営
釣り具の販促PR

3位 Webサービス

不動産検索サイトのUI/UXデザイン
広告のコピーライティング

エーザイ株式会社 様

地域:香港

内容:
SNSプロモーション
デザイン
翻訳
プログラム
海外サーバー

株式会社阪急阪神ホテルズ 様 

地域:中国・台湾・香港

内容:
翻訳
サイト翻訳
デザイン顧問
海外サーバー

東急リバブル 様 

地域:中国・台湾

内容:
翻訳
プレゼン資料 アドバイザー
不動産専門用語翻訳

株式会社電通 様

地域:中国
内容:
翻訳
Web広告
ネーミング
コピー

長野県 様 

地域:中国、台湾

内容:
翻訳
Web広告
掲示板広告
SNSプロモーション

九州観光推進機構 様 

地域:中国、台湾

内容:
翻訳
Web広告
掲示板広告
SNSプロモーション

太宰府市文化情報 様 

地域:中国、台湾

内容:
翻訳
VR APP作成のコンサルティング

株式会社 マイナビグローバル 様 

地域:台湾

内容:
文章ライティング

その他のお客様 

斉田製作所、
和田製作所(Bozles)、
行知学園、
ツアーオンライン、
株式会社トマック、
リクセル、
ALAメディカ
他多数

台湾向け実績例: 青の洞窟屋

台湾向けのプロモーション実績として、インフルエンサーを起用&Webプロモーションの

組み合わせで台湾向けオフィシャルサイトのアクセス数を26倍以上増加させました。



具体的には、台湾で有名な日本人ナンバーワンに選ばれた日本人タレント「夢多」が  

青の洞窟でダイビングを体験し、その様子を公式facebookやライブ動画で2回発信させました。

合計リーチ数は10万を超え、リアクション数は2500以上獲得しました。

また、青の洞窟での体験記や写真などはランディングページやFacebookページでのイメージに

活用させ、ブランディングに貢献しました。



他のインフルエンサーとして、台湾で人気の日本人Youtuber「iku老師」が青の洞窟で

ダイビングを体験し、YouTubeとfacebookで配信してもらうことで、合計10万近いリーチ数を

獲得しました。

配信後の影響力は絶大で、続々と台湾の大手メディアに 取り上げられました。(想定外の好反応)



同時に台湾で利用者が最も多いGoogleを利用したGoogle広告とFacebook&Instagram広告を

使ってWebプロモーションを行いました。

Web広告の特徴となるセグメントの精度を活かし、潜在層にリーチすることで、

オフィシャルサイト、ランディングページに誘導させて平均CV率9.57%を記録しました。