自治体様のPR
VR APPデザインコンサル
旅行ポータルサイトの運営
病院の動画PR
治療薬のPR
美容商品のFB運営
景品イベントの設計・運営
SNSの運営
釣り具の販促PR
不動産検索サイトのUI/UXデザイン
広告のコピーライティング
地域:香港
内容:
SNSプロモーション
デザイン
翻訳
プログラム
海外サーバー
地域:中国・台湾・香港
内容:
翻訳
サイト翻訳
デザイン顧問
海外サーバー
地域:中国・台湾
内容:
翻訳
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不動産専門用語翻訳
地域:中国
内容:
翻訳
Web広告
ネーミング
コピー
地域:中国、台湾
内容:
翻訳
Web広告
掲示板広告
SNSプロモーション
地域:中国、台湾
内容:
翻訳
Web広告
掲示板広告
SNSプロモーション
地域:中国、台湾
内容:
翻訳
VR APP作成のコンサルティング
地域:台湾
内容:
文章ライティング
斉田製作所、
和田製作所(Bozles)、
行知学園、
ツアーオンライン、
株式会社トマック、
リクセル、
ALAメディカ
他多数
台湾向け実績例: 青の洞窟屋
台湾向けのプロモーション実績として、インフルエンサーを起用&Webプロモーションの
組み合わせで台湾向けオフィシャルサイトのアクセス数を26倍以上増加させました。
具体的には、台湾で有名な日本人ナンバーワンに選ばれた日本人タレント「夢多」が
青の洞窟でダイビングを体験し、その様子を公式facebookやライブ動画で2回発信させました。
合計リーチ数は10万を超え、リアクション数は2500以上獲得しました。
また、青の洞窟での体験記や写真などはランディングページやFacebookページでのイメージに
活用させ、ブランディングに貢献しました。
他のインフルエンサーとして、台湾で人気の日本人Youtuber「iku老師」が青の洞窟で
ダイビングを体験し、YouTubeとfacebookで配信してもらうことで、合計10万近いリーチ数を
獲得しました。
配信後の影響力は絶大で、続々と台湾の大手メディアに 取り上げられました。(想定外の好反応)
同時に台湾で利用者が最も多いGoogleを利用したGoogle広告とFacebook&Instagram広告を
使ってWebプロモーションを行いました。
Web広告の特徴となるセグメントの精度を活かし、潜在層にリーチすることで、
オフィシャルサイト、ランディングページに誘導させて平均CV率9.57%を記録しました。