越境ECフルサポートプラン

①準備段階、②出店段階、③成長段階 と各ステージで最適な支援を行い、ワンストップで
越境EC進出を成功に導きます。

売れるデザインでEC出店

ユーザーの購買率が最も高まるページデザインを行います。中国でのブランディング構築はお任せください。弊社のビジュアルデザイナーは全員が理系出身でEコマースのデザイン経験が3年以上あります。良いデザインは、全体のマーケティングやプロテクションコストを押し下げ、企業の利益を向上させます。

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EC出店サポート

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EC成功事例のご紹介

日本企業のEC進出でパルが手掛けた3社のビフォーアフターをグラフを用いてご紹介します。

マーケティング施策事例はこちら

中国EC代行の成功事例
中国越境EC売上結果1

ジャンル:お菓子

3年弱で月商6,000万円に!

2018.05:ECスタート
2018.12:月間売上250万円
2019.05:月間売上640万円
2020.11:月間売上2520万円(独身の日)
2021.02:月間売上6580万円

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957%

平均売上成長率(月商)

中国越境EC月商

ジャンル:アクセサリー

運営委託2か月で売上12倍に!

2020.04:月間売上120万円(弊社運営に切替)
2020.06:月間売上1550万円
2020.07:月間売上2080万円
2020.08:月間売上3360万円

1,291%

弊社へ運営切り替え後

中国越境EC年商

ジャンル:化粧品

わずか3年で年商が5倍に!

2017.01:ECスタート
2017年:年間売上6400万円
2018年:年間売上1億8650万円
2019年:年間売上3億2520万円
2020年:年間売上4億8560万円

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758%

年平均売上成長率

ECモール購買での本質的な課題である

クリック率 & コンバージョン率の最大化が得意です

Design

Usage

Testing

12年以上蓄積した、中国Webマーケティングの成功ノウハウを活用し、商品が「売れる」カギとなるクリック率とコンバージョン率を最大限に高める技術を持っています。

01.

重点的な改善

まずは商品が売れない本質的な課題を見つけます。現場、現実、現在に何が起きているのか本当の問題を捉えて改善のためにリソースを集中させます。余計な回り道をせずに済みます。

02.

持続的な改善

パルは、中国版プロダクトライフサイクルの各ステップの主要問題を把握しています。各ステップにふさわしい売上/利益の向上方法や、ブランディング構築の進め方といった中核的な目標に集中し、成長率を押し上げます。

3つの強み

中国越境EC経験者

全員がEC経験者

担当者全て越境ECの運営に関わる経験者です。例えばパルのデザイナー全員、3年超のECデザインの実務経験があります。

ECマーケティング経験

中国プロモーション実績

中国マーケティングで10年以上の経験があるバイリンガルマーケターが全体のディレクションを担当します。売れるPR方法を提案します。

中国EC物流・決済

確実な物流と決済

元中国銀行の最優秀行員で佐川急便の中国支社立ち上げ等に関わった担当者が最適なスキームを提案します。

マーケティングが最大の課題

次の円グラフは、実際に中国越境ECに取り組んでいる企業へのアンケート調査です。進出のあとに抱く半数のお悩みはマーケティングが課題だ、と回答しています。商品開発、販売価格設定、プロモーション、商品ニーズの把握などに問題があるようです。

  • 自社でマーケティングをすると失敗します
  • パルは市場調査で的確なマーケティングを提案します
越境ECのよくあるお悩み

越境ECコンサルティング資格を取得済み

タオバオ、天猫など2大モールに対応、信頼性ランクAAAの評価獲得
タオバオ越境EC代行
天猫国際越境EC代行
中国越境ECの進出の
3ステップ
Preparation stage
準備段階
EC準備段階
Store opening stage
出店段階
Grow-up stage
成長段階
越境EC成長段階

越境ECモール出店
全体の概要フロー

1

市場調査

中国で売れるための事前調査を行います。市場規模、競合他社、ターゲット層などマーケティングの意思決定で必須です。

2

中国語ランディングページ制作

市場調査に基づいてLPを作成します。商品をバズらせる準備として、企業の信頼性やPRの意味で必ず用意します。

3

Web+SNS情報拡散

ECでモノが売れるには、まず口コミ拡散させてモノが売れる「状態」にしておくべきです。ECモール出店前にメディアへ投稿します。

4

運営チーム構築

貴社用に対応するチームを構築します。店舗運用や在庫管理のスタッフ割り当て、発送スキームなどをこの段階で調整します。

5

ECモール出店

商品登録、ショップデザイン、政府への申請など全て代行します。これで売れる準備は完了です。

6

プロモーション

KOLインフルエンサーや動画などの広告で販促していきます。パルが最も得意とする所です。売り上げを拡大させていきます。

まずはお問い合わせを

ZOOM会議、LINEチャット、メールなどで対応可能です